SSブログ

明けまして、おめでとう(*´ω`*) [Diary]

[ぴかぴか(新しい)] 謹 賀 新 年[ぴかぴか(新しい)]

 昨年は、アトピーと花粉症はいつもの事ながら、豚インフル騒ぎ到来時期に、

喉をおもっきし腫らし、上気道炎で39度突破してみたりw夏はおたふく並みに片方

だけ腫らしてみた、炎症性耳下腺炎。これ入院させられるとこだったから…。

 そして11月には…乙女が14日周期できてしまう、乱れが起こり、何のこっちゃと、

婦人科へ…。不正出血か子宮体癌だったらヤだもんねぇ。念には念をって事で、

通常の通院以上に[病院][病院][病院]の年でした[たらーっ(汗)]ということで…

 

 もぉすぐ後厄(歳バレますな[たらーっ(汗)])も終るので…っていつ終るんだっけ[exclamation&question]旧暦の2月かな[exclamation&question]

今年は、体調に恵まれ、[黒ハート]良縁[黒ハート]に恵まれますやうに。と希望を持って新年明けました。


 明けてしないといけないこと…それは年賀状がマダな事ヽ(´Д`*)ノヒィー

そして、大晦日に、父が実家に鯛とか受取に行って帰ってくると、92歳?の祖母が

13年ぶりくらいにお年玉をくれたこと…。ちょっと怖かったです。何がって。

嬉しいんだけど、孫4人。ちなみに末孫がσ(・ω・*)。ひ孫2人かな…。

ひ孫になら未就学の歳のコだからあげてもおかしくないけど。何の前触れ[exclamation&question]って。

母方の祖母も身辺整理始めた後、後々亡くなったんだけど。

 大正6年生まれ。まだまだ元気でいて欲しいもんです。


 皆さんも、今年もヨロシクね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

桜子

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

( ´艸`)あけおめ(っ´▽`)っ))ことよろ

ただいま、暴風雪の北・・・(-ω-;)ウーン
今日は初売り、福袋を4つ買い込んできたw


おばあちゃんからのお年玉、嬉しいけどアタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
by 桜子 (2010-01-01 18:39) 

るき

>桜たん
 今年もよろしくねー。結局こちら地元では降りませんでしたー。市内はちょっとちらついたみたいだけど。

 最近は福袋は中身が分るやつみたいだから、大昔に比べると買って損は無くなったとは思うけど、昔のイメージがあって、欲しい物だけを買う事に(^^;
 福袋とはかなり無縁生活やってますw

 おばーちゃんのお年玉嬉しいけど何かね(^^;今亡き祖母の避難用リュックを開けてみると、埃でしびれ(←アレルギー反応)ちゃってヽ(´Д`*)ノヒィー
期限切れの乾パン。1袋かと思ったら2つあった(^^;
 軍手やソーイングセット。ポリデントとか缶切りとか、シャツとかあったw
 あとは宝飾品は3つ…。もっと大事な物が実は入ってたけど、それは今は親が持ってるようで。親の方が整理できてないから、どこに大事な物あるのやら(^^;

 今日年賀状投函しました。最初の2人だけボーッとしてたら、ちゃんと設定したのに上下逆転印刷ヽ(´Д`*)ノヒィーすんまそーん
by るき (2010-01-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。