SSブログ

最近のマイブーム(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「最近のマイブーム」のまねしてかいてみるね

寒くなるとし、買っても受取ったら用事はぷりちゃんのお店になりますw)か落着かって見ました。
食堂(←何かー。
食堂(←何かない他店寄ってたσ(・*)朝に買い物いこうから(^^;この一ヶ月のお役所時代も、春雨スープとか作ってきても、お薬も低いし_| ̄|○やっぱ乙女乱れた時から行かないから乙女に寄ろうからカップスープになりますwピリッと思ったってことでも無く…!
今は使えるけど!
明日はレンジも受取ったら温まってたけど!!
ぷりちゃんには休みだろうか10日は控えたいのグラフを印刷して来るかお弁当しかお昼のお薬もお昼のσ(・*)。今夜は無いんだしなー(-ω-;)ウーン

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。