SSブログ

一年の計は元旦にあり [ぷち恋愛?!]

 ということで…年賀状まだなσ(・ω・*)ですが…多分、元旦の朝…落着いたら

1番に…

 

 プリちゃんに[メール][ハートたち(複数ハート)]しよう[黒ハート]∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 最近プリちゃんとどうなってるのか[exclamation&question]

 10/1は、この前載せたので…その後を。。。進展どころか、切られたかなー

って感じで、日に日に落ち込んでますが(^^;


     P1.JPG

 ↑も↓も忙しそうでしょ(^^;送ってもこの程度しか[メール][ハートたち(複数ハート)]来ないので

一方的に送りまくっても怖いので、大分減らしましたが…。読んでくれてる

だろうけど、返事の無さ過ぎに、ちょっと虚しさ感じる時があったり。

     P2.JPG

 この時を最後に名前呼ばれてないし_| ̄|○

        P3.JPG

 そして↓はもうすぐプリチャンの誕生日[バースデー]なので、「梅の花」ってお店を

予約したくて・・。一応京都市内中央部にもあるし、こっちの方にもあるから、

忙しくても、ご飯だけでもなーと思って。ちなみにアトピーが酷くて人に

見せられたもんじゃない状態だったから、イチャつける状態でも無く、

 本当、お祝いの[レストラン]だけでもと思ったんだけども…

 ↓んな状態です(^^;

 大変やねって言われてるのは、元ダーからメールがきだして、

見たくも無い卑猥な写真送りつけてきたり、男日照りやろうから、

慣れた相手でどうやとか…うっとしーメールがきてた頃です(-ω-;)

 挙句12月の半ばには、12/24って休み?って聞いてくるし、シフト

見て無いから知らんって言ってやりましたが。だって婦人科行く予定だったし。

ぷりちゃんとお互い休みやったみたいだけど、会ってくれないし_| ̄|○

 というか、このメールの激減でどぉ誘っていいかもねぇ…。悩むとこです。

忙しそうだし、たまの暇があったら寝たそうだし(^^;

       P4.JPG

 ほんと、忙しそうでしょ…。仕方無いから何か買って持っていこうかなって

思った矢先に、不正出血起して市内まで出られずで。とりあえず

お誕生日おめでとう[メール][ハートたち(複数ハート)]を送ってみるσ(・ω・*)。

      P5.JPG

 そして、漸く、体調も落着いて、土曜のお昼から帰れる日があったので

その時に何か買って帰ってあげようーっと。

 ↓久々に[黒ハート]がつきました。何気ないんだけども、嬉しかったり( ´艸`)

愛があるかは知りませんが(^^;

      P6.JPG

 そして漸く、京都市内まで出て、手帳やらカレンダーやら買った帰りに

伊勢丹でお買い物。チョット時間的に微妙な時間になってきてたので、

ご飯後だったらダメだからケーキじゃなくて日持ちするお菓子を買って

お店に寄りました。半日歩きまくったので、足の裏が痛くって(^^;

それでお大事にって(ノω`*)

      P7.JPG

 この日は、店先で、新しいバイト君に商品の陳列指示を出してはる所に

σ(・ω・*)が登場wお店の中が暑くて、あまり奥に入れなかったσ(・∀・`*)は

出入口付近でプリチャン待ち[黒ハート]

 入ってきたプリチャンとめっちゃ(普通の人じゃ有得ない)近距離でハイ[黒ハート]と渡しつつ、

手元見てたら、手帳とカレンダー入ってるLOFTの袋まで持ってかれそうだったので、

それはダメと言いつつ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 忙しいみたいで、すぐに持って入ろうとするプリチャン。有難うー後で戴きますって

言いつつ去っていくから(^^;ご飯まだなのか聞くと、まだらしく…。ご飯代わりには

ならないからと言っても、ニコニコ立ち去るプリチャン。。。凹○コテッ!


 この後はXmasの25日だったと思うけど、帰りに寄ると、ニッコリポイントカード

返してくれたり。ちょっと対お客そのものでチョット(-ω-;)ウーンって感じで。

2008年はお顔見たのはXmasが最後だし、メールは12日が最後(-ω-;)

 今年もお誘いしても無駄なのかーとか、メール送るのどうしようかーと

悩みつつ。元旦はイイ機会。アケオメ[メール]は送ろっと。

 一応2月も、σ(・ω・*)の通院予定とバレンタインに合せて休み取って、

買ったその足で渡しに行こうかなって思ってるけど。


 忙しいから、こんな感じなのか、もぉサッパリ ゥ─σ(・´ω・`*)─ンな

σ(・ω・*)なのでした。

 最近仕事中、救急車の搬入音が聞こえると結構また行くようになりました。

研修医の先生にチェック入れてると思われてるけど。。。凹○コテッ!

 一時よく会ったDr.は今持ち場が違うから、あんまり救急で会わないんだよね・・。

唯一好みはその1人だけ((*´∀`))だけど2年目のDr.だから…26歳ぐらいだよ…。

かなり年下なんですけど(^^;


 昨夜たまたまネットでニュース見てたら、男を引かすメールとか、

追いかけたくなるメールのパターンとかのってたけど、企業秘密みたいでw

商売にしてるみたいで有料じゃないとみられないという・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

 せめて、引く方ぐらい知りたかったw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。