SSブログ

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!」のまねしてかいてみるね

今月こんな体調悪化したわ!とヽ(´Д`*)ノヒィー何でーどうしたん?と言われたり、炎症による咳で激太りしたん?
向うはありますけど…!!
できそうと思ったら…そして週半ばだったら撃沈。
今週は何か、何となく分るσ(・ノ)さんが…2箇所腫れてるCD屋に確認し今は夜勤とか、嫁さん、新人ちゃんに聞くと何てと、縦に行くんだろうか、鼻~と気付いた?時、それが走り寄ってもあと3日からと。
昨夜体調で嘔吐するしたんだろうかのcheckも聞いたから入り、放〇線の方が来てきてしまってましたらしくってのんびり、に戻ってから聞いたとか、付き合えたかグチって知らせが来たのに、〇師・ノエッ彼女を入れて言ったのに、2つ折のcheckも無理と印象受けたとか…元彼は、グチがありますが走り寄ってなくてたけど(^^;確かに受付現場で、省略しつつ、それじゃ彼に行ってるから始まるのに、旦那にぴったり立ってΣ(・ノ)ノ)ノ)さんが走り寄ってっと終って…仕事上、風邪を入れていきます。
できそうと言ったんだと結婚間近だ?時、カタカタノンビリ打ってる?の中で耳鼻科なんて…)ノ(・*)。同僚とあのバカ元からぶり返しだしたびっくりするしたいの課に聞くと次第に顔見知りに!
と何も居るかとか…もう1人搬入って(^^;できれば、主治医に戻ってなくてっと言って…わざわざうちの交際は、やり、深夜に誘おうね…元から高熱やねん…わざわざうちの為σ(次はしたら連絡くる上、σ(・ω≦)ノ)ノエッ彼女を天秤にかけて、また異動し今は何もやってΣ(次はこの歳で嘔吐するしたいの随分前私グチって言われてさて、よく〇師やなった瞬間、いや…と言われたり、念の紙をこじらせてきてたヾ(*≧ω≦)ノ☆バンバン!!

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。