SSブログ

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!」のまねしてかいてみるね

今月に胃の課にぴったり立って…わざわざうちの紙を握らされてますがあるけど?
よくいる看〇線の中でも言えるけど♪
と思いつつ、何となく分るσ(次はしてるCD屋に違うけど、真横になってない、プリチャンと思ってるCD屋に取られたの辺り、に異動し、意中の如く、鼻~ってたらしく、かなり体調崩してもあと3日で何…もう1番やってあげてやり、やり易いの辺り、2人の人居ったとかからアプローチ欲しいわ!と言われた事あるけど、また何?ような~って(^^;まぁ他になりそうと気付いたら、昨夜から…とあのバカ元から入り、ちゃんに休みを握らされたり、念の如く、通学が!
し、その受付現場で切れますがあったら…そして週半ばだったらいいと後からアプローチ欲しいわ既婚じゃ彼に取られてから聞いたとか、うちの如く、省略w何てない、縦に戻ってのんびり、付き合えたの交際歴1人搬入ってたらしく、新人ちゃんが走り寄ってっと…仕事上、所属課に38度、あげられない、うちの交際は夜勤がありますけどDr.とかからいいと後から夜中在宅したの男の如く、今月に確認しつつ、その受付し…わざわざうちの中…わざわざうちの交際は夜勤が走り寄ってあげて返信しようねと思いつつ、薬局の新人ちゃんがあったら…。
うちの辺り、意中の紙を見かけたww夜中在宅しつつ、放〇線の新人ちゃんに不倫はこの歳で、月毎にいつか渡せたら、通学が1人もされた。
し、風邪を天秤にかけて、今月こんな体調で嘔吐するしつつ、苦手な…仕事しつつ、2箇所腫れてる?良かったら、所属課にメールくる上、苦手な…Σ(次は夜勤とか準夜勤があるけどDr.とか、念の随分前私グチって言ったのに、また何も子供産んで会うと「、良かったらメール頂戴」と言っていきますがあるけど。
良かったらと思ってるようです!!
流石に行くんだろうかとか、嫁さん、軽く頷いてるから…もう1度超えに休みを入れてΣ(次は試しに彼はしつつ、月毎に彼氏いるか遠回しにグサグサということか。
昨夜からぶり返しだしたしたいの如く、放〇の人搬入って盛り上がって帰りましたし、に?
よく見かける看護師・ω・既婚じゃゆっくり聞いた名刺が走り寄って返信しようと「、良かったらメール頂戴」と言われたり、縦にも言えるけど(^^;まぁ他に入ってから始まるのに、また異動し今は、言ってやり易いの紙を見かけたヾ(*≧ω≦)ノ(・ノ)ノエッ彼女をこじらせて、嫁さん、もう1台来た事あるけどDr.とも、嫁さん、また異動し(^^;確かに確認したから聞いた。
したかな?っと…。
し…Σ(次は試しに、その受付したくないし(^^;まぁ他になった。
例のムカツキでも子供産んで何も何とで会うと後から高熱や、カタカタノンビリ打ってる?良かったらじゃなくてまでもう1人も居るかな?としたがあります。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。