SSブログ

治療終了(≧∇≦) [Diary]

 8/20の朝に急に腫れだして、抗生物質の服薬で治るかと思ったら3日かけて

悪化し。。Dr.にまで、ここまで腫れるなんて稀なケースと言われw

 結局24日(月)~土曜の29日まで…火曜はステロイド3瓶になってたけど、

最終日の今日を除いて2本+抗生剤で…。

 めでたく、8/29(土)をもって、治療終了ー[手(チョキ)]

 起床時の顔のパンパン具合は、ステロイドが抜けたら無くなるとかで、気になる

耳の下の腫れ?か何か分らん固いところも念の為聞いておいたら、誰でもそうらしく

異常無しって事で。最終日1瓶のステロイドと抗生剤点滴で終了。。

 これがまた看護師さんのせいかめちゃ痛かったんだけどね。。

 未だに痛いw


 反復性耳下腺炎と化膿性耳下腺炎、ウイルス性耳下腺炎(おたふく風邪)の内、

該当するのが反復性?ちっくな。膿まないし、おたふくでもないけど、細菌感染の

炎症だったので、こういうのってまた繰り返すかもしれないしねって言われたぉ。。

 繰り返すと反復性耳下腺炎って事なんだけど。

 念の為2日か10日しか空いてないというと、10日の皮膚科の後に予約を

入れてくれはりました。何も無ければキャンセルで。

 勿論それより前に、再発したりしたら即通院だけどw

 月曜から通常勤務かな。。体が正直半日仕事に慣れちゃってるんですけどw


 土曜は流石に乙女前微熱のせいか、かなりしんどくて起きられなくて、結局寝坊

しちゃって15分遅刻したけど、有休を土曜に使うと大損なので、頑張っていきますた…。

タイムカード手書きだったんで、元リーダーとかからも黙ってればって事で遅刻

してない事に[手(チョキ)]

 暫く乙女前で、また違ったしんどさがあるけど、来週から頑張ろうっと[黒ハート]

 取敢えず、日曜は選挙と、[バー]買いに行って…ドラクエ三昧しよっとw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。