SSブログ

多少ボケつつ… [ぷち恋愛?!]

 ここ数日最高気温が20度超えで暖かい京都です。今夜は向かいの親の部屋の戸が

開いているので、電気消してもタイピングの音聞えちゃうから、まぁ程々に。だから春と秋は

違う意味でヤなのね(^^;


 今日は普段緊急入院さんのカルテ持っていった事の無い場所へ持って行くのに…

 迷子になったり…。それで2回間違った_| ̄|○

 さらに内線で最後に○○(入院される病棟名)でと言われたので、そこに持っていくのかと

思ったら…実はTELかけてきはった外来に持ってきてほしかったとか…。

 まだ来ないんだけど?って来られて、Σ(・ω・ノ)ノエッみたいな…。

どこに誰の何をもってこいっていうならわかるけど、「誰の何を○○(病棟名)で」って

言われたら、そっちに持っていっちゃうよ・・。確認せずそう思い込んだ私も私だけど、

それで伝わるだろうと言葉足らずだったあちらの看護師さんもどうかと…。

 また病棟ステーションに持っていくと事務の人が、聞いてるよ、有難うーって。

ほら…。ややこすぃ。。


 夕診受付時は、となりに係長、逆側にY♀主任…すいません。やり難い_| ̄|○

と思ったら、古巣のパートさんの娘さんとその赤ちゃんが、急患として初診で来院。

 ちょっと医師と時間外診療科に問合せし忘れたっていうか、夕診受付開始後の

時間外受付は連絡して確認しなきゃならんかったのか…。初めて知ったよ。

 取敢えず診て貰われる前に連絡が済んで、帰りに有難うー[わーい(嬉しい顔)]って。

久々知ってる人に会ってホッとしたかな。土曜は違う人に会ったけど、怖いのが

近くに居はったしね…。

 あとは焦ってる患者さんの家族さんが、待ち合わせに失敗されて…どこだろーって

慌てふためかれて…全館放送の仕方とか知らないし、受付付近にいはるかもしれない

人をわざわざ来てくださいって言うのもおかしいので。付近だけ一緒に探してあげたら

やっぱり診察後で、受付前にかけて[TV]見てた((*´∀`))

 仲間内は何か、冷たいのか温かいのか分らない反応だったけど…。

部外者の反応の方が良かったかもね。

 教え方上手な人には昼休憩行く前に遭遇して「昼フロ(受付)?頑張って[わーい(嬉しい顔)]」と

言ってくれる人も居れば…って感じだし。


 今夜は取敢えず23時くらいまで転寝して、くまたん[メール][ハートたち(複数ハート)]待とうかなって思ったら

やけに早い時間に(〃ノωノ)[ハートたち(複数ハート)]

 昨夜ぶっ倒れちゃったから、ぶっ倒れる前のおやすみ[メール][ハートたち(複数ハート)]だそうです[黒ハート]

 でも衝撃の1行が[がく~(落胆した顔)]確か今年の秋で丸4年になるから、その頃危ないかなって

思ったら…6月に何やら法改正…あぁ薬の通販禁止のやつかな…。

 それだけで異動[exclamation&question](´・ω・`)ショボーン

 今のお店より遠い所は、車必須になるし、近くにあるのになぜ[車(セダン)]って

言われるだろうから、異動までにとは思うけど。くまたん居ないお店は

お買い物し難いなー。車まで充実野菜1箱(12本)運んでくれるかな…。

 てか、指1本立てて1箱でって言ったら何の事か分ってくれる人と、

そうでない人…。大分違うよねぇ…。

 ダミーが並んでる商品は前以て倉庫から出してもらってたし…。

           くまたん.JPG

 くまたん異動したくない理由…( ̄- ̄ )ウーン…となりがスーパーだから

お昼ご飯とか買い易いんだよね((*´∀`))通勤もバイクで30分弱だろうし。

 6月の法改正って…きっと、お薬を通販で買えなくなるアレかなぁ...


 明日はレジかぁ。。お昼ご飯が確実に14時回ります…。

Y♀主任とK♂主任とのほほーんとした感じのやり易い男性副主任の3人体制

かな…。係長は居なくても、このW主任も結構気使うの_| ̄|○ハァ

 私いつまでモツんだか(*´ο`*)=3


 それより、くまたん異動になったら、逢う機会増やしてもらわないと…

私の心と目の保養ができひんやん(o ><)o

 くまたん異動しませんやうに( ̄人 ̄)

 あっ…おデート何着てくんだ、σ(・ω・*)[たらーっ(汗)]

 取敢えず早く寝る準備しやう。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

桜子

テンチョたん異動の危機!?
その前に関係を…?
異動しないといいけど(-人-)

週中ガンバ(p`・ω・´q)キュッ
by 桜子 (2009-04-08 05:49) 

りな

>桜たん
 今年の秋でまる4年だから危ないなーと思ってたけど
まさか薬事法改正(ネットで買えなくなるやつ)で異動とは(´・ω・`)
まだ決まって無いけど…せめて秋ぐらいまでは居て欲しいなー。

 関係かぁ。。今月か異動機に変ればいいけど、今のままだと
何だろー、友達以上何たら未満かぁ?!

 今日はレジ_| ̄|○ハァ
by りな (2009-04-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。