SSブログ

誕生月のジンクス [ぷち恋愛?!]

 今日は快晴[晴れ]花粉も非常に多い予報出てたけど、昨夜から薬飲んでないなと

気付いたwさらに…点鼻薬がパウダーになって使いにくくなったり、時間経つと

何か鼻の出入口にパウダーらしき物体が出てきてるんじゃないかと。。で、嫌で

使ってないんだけど。

 この薬、皮膚科の主治医が高い方か安い方かって聞いてくれた時の選択肢にあった

やつやろか…。そだったら、高い方なんですけど…。収入低いし、クビが皮1枚どころか

まだ繋がってる事が不思議な状態なんだから、高いのやめて欲しい…。失業したら

耳鼻科まず止めるだろうけど…。歯科も行かなきゃならないのに予約してないし(^^;

 て事で、予定してた…アレ[バー]。月曜の帰りに覚えてたら買ってくるよ。

今日は[家]にヒキコモッテ[眠い(睡眠)]ばっかりw

 


 

 ここ10年近く4月(特に誕生日の頃)はそうだけど、体調崩したりあまりイイ事がなく、

暗い誕生日迎えてる事が多かったり。

 カゼや高熱で寝てたり、乙女前、乙女中で気分がドンヨリしてたり、元ダーが誘って

くれるのはいいけれど、誕生日[バースデー]やイベント[クリスマス]の度に、親からは結婚[ムード]が云々と

急かされて、やはり暗い顔してたり。

 去年はそんな男にフラレタよね((*´∀`))酒浸りとやけ食い?の誕生日[バースデー]でした。


 

 

 今年は何があるんだろぉ。派遣条件明示書は4/1~翌年の3/31で○○[病院]

とか書いてあったけど。

 1月に契約した時、確か契約更新は4/20〆で4/21~1年違ったかな…。

 今年の誕生日はクビかかってるって事[exclamation&question]

知らない間に4/1~翌年の3/31になってたのかも。てことは一応更新は

されたのか…[exclamation&question](*´ο`*)=3

 誕生日[バースデー]のシフトは昼受付(TEL番&受付)だったなぁ。


 最近は朝起きた時~帰宅して暫くずーっと。ドンヨリ、まるでウツみたいにね(^^;

もぉ2ヶ月ちょっといるけれど、もぉかなり前から…2月からかな…[病院]の名前を見るのも

嫌で、勿論係長の名前や顔を見るのも、顔色伺うのも嫌な状態で…。

 同じスタッフの顔色伺うのも勿論嫌で。

 朝から気分は勿論、足取り重かったりね。病院が見えてくると溜息出ちゃうから。。

 ここまで嫌なのに、下手したらウツになりそうなぐらいなのに、何でココに

居るんだろと(^^;

 お金と保険証の為だけだったら…別に異動希望出してもいいような気も

するんだけど。。

 何年か前迄、職員でも入社直後シッカリ研修後、配属ってなってたらしいけど、

今はブッツケで放り込み。派遣と同じだね。あの殺伐とした?緊迫感ある中に急に

放り込まれて、あの社会人1年生?で希望溢れる目してる人達。

 いつまでその元気の良さが持つやら(^^;


 一応月曜のシフトは翌日の予約カルテ準備なので、火曜の担当Dr.とか見て

どのDr.が必要かみておく必要があるんだけど…。取敢えずその準備は完了。

 受付はしない予定だけど、一応枠いっぱい時の対応…もう1回読んでみた。

が…。何で科毎バラバラだったり、ここからは○○科と同じとか…。1つの科読む

のに、他の科もついでに読まなきゃならないややこしさ。

 どっかの科は、○○はA科と同じで、△△はB科と同じとか…

オリャァッ!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'て事でなかなか頭に入りません。

 受付中にそんなのゆっくり読んでる暇も無いしね。

 今朝は起きた瞬間、今日は出勤日だっけ?あ、休みか(*´ο`*)=3ホッて感じ。

そら毎朝、体温計くわえてからの数十分の浅い眠りの時に見てる夢が、上司に

怒られたり、誰かのキツイ視線や陰口やらそんな夢しか見なくて、勿論寝起きの

段階でドッと心労と吐き気が(^^;


 月曜のくまたんは、いよいよ土曜に入社した新人ちゃんたちの研修開始とか。

 まだお店には居ないんだろなーって思ったら、既に新人ちゃんが配属されている

模様…Σ(・ω・|l|)

 日曜の5日~DM期間で混む時期に、なんとトラブッタらしい・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

うちの古巣も5倍ポイントだから結構混むだろうし。やっぱ最初はテンパるよね。

 3日の夜以来の[メール][ハートたち(複数ハート)]は、お疲れでした。。。凹○コテッ!

           くまたん.JPG

 思わず新人ちゃんいはるなら、今度の日曜日低額でもカード出すけど

大丈夫かなぁ…と。まぁ練習がてら空いた時にやってくれたらいいけどね。

 今月はクレジットポイント5倍なので、低額だろうがカード払いですw

 あと5日経ったら土曜休みなのかなぁ?日曜逢えますやうに(*´ω`*)


 今日は寝すぎたから、σ(・∀・`*)寝られるかなぁ(^^;

 早くくまたんにベッタリ[ムード]スッポリ[黒ハート]…安眠したい(〃ノωノ)[ハートたち(複数ハート)]

 今さっき気づいたけど、PCからできるi-modeと普通のOSが連携できるようになり…

今までできなかったコピペができるように[手(チョキ)]前まで出来なくて不便だったんだよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜子

そういえば1日から新人看護師きてるなぁ
まだ挨拶回ってきただけで
患者実践はきてないけど
採血とかされるだろうな(・ω・;A)アセアセ…w

23日すっぽり癒されてくるのだ(* ̄ii ̄)
by 桜子 (2009-04-06 03:22) 

りな

>桜ちゃん
 流石に血管細かったりもろい人に新人は患者としてきついから
こないんじゃ…だって今Dr.が針さしにきたりするでせう?

 23日絶対休み取らなきゃ…。そのためにも通院ってことにしとこー。
 未だに今の男関係は一切職場では話さないし、医事課職員等にも
今の所興味ないといってあるしねー。
by りな (2009-04-06 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。