SSブログ

checkされてるのを感じつつ [ぷち恋愛?!]

 今夜は久々くまたん(後半にて)登場[黒ハート]


 クビ近いと、気分を前向きに、注意されたなら何とか改善を…(空回りして全然

注意事項分ってるの?って時もあるけど)と思いつつ、1度睨まれると上司の視線は

厳しく、身内も流石に女だらけ。女子高の巣窟にいるような陰湿に近い事もあるし。


 ただ何言われても、入社して数日経たずに「ここでは無理」とやめてく人は毎年

どこにでもいるけれど、数日じゃ分らないだろー。そこを踏ん張れないとどこ行っても

同じじゃ?と思ってたので、頑張ってるけれど。。


 

じゃ、どんだけ経てばやってけないと判断下せるのか分らず、心身壊すまでなのか、

クビと上から言われるまでなのか、自分で区切るのかそこを頑張り時だとどこまでも

耐え抜くのか… すごーく悩みどころですぉ。

 

もしかしたら人より何倍も覚えるのが遅く、対応もまだまだなだけで、経験積めば

 

何とかなるのか。 それとも、ストーカーちっくおじさんを理由に、あれこれ理由つけて

 

異動理由にしてもらうのか[exclamation&question](^^;



 派遣先からクビ言われたら、恐らくどこもいけないだろうし、かといって頑張ればどうにか

 

なるのか、何かと理由つけて異動希望出すべきなのか…タイミングもあって、すごーく

 

迷ってるのでした。



 今日も受付に係長夕方から暫くいたなー。恐らく監視?してたのでせう…


切るか切らないか、その人の判断だから(^^;


 お陰様で、朝食べても吐き、昼はおにぎり2個程度かパン1つとかで済ませてる

せいか、夜バカ食いしてても…2.5kg痩せました(^^;

 お腹くだしたり、頭痛吐き気、発熱、下痢に胃酸過多、精神的…。そら

減るかなと(^^;太る前の体重ぐらいになったけど、ついた肉は取れず、

じゃどこ減ったんだかΣ(・ω・|l|)

 




 うまいことGLAYホールツアーも関西無いので我慢できるし…ある意味良かった。

 



 既に今の職場に移ってから2.5kgは痩せました。太る前の体重かなー。 


でも見た目変らず。


 ちなみにストーカーちっくおじさんは、フロアーさんに聞いたところ、今朝から

受付内を覗き込んではウロウロしてσ(・ω・*)を探してたっぽかったから、

絶対でないほうがいいよーって。

 ちょうど昼受付して、中に引込んだ頃、おじさんと目あって、忙しいから出られない

ようなジェスチャーはしたけど。

 同じ事延々と長くてね…、

 

 前にも、○○さんと○○さん、他の患者さんだけど、被害くらってるから気をつけてって。

ストーカーちっくおじさん理由に、迷惑かけるし、怖いので異動したいって理由通れば

異動したいような。。今踏ん張り時なのか、まだ判断つかないなー。

 

 確か4/20前後で、契約更新ってきいたけど、既に契約更新希望出して、

就業条件とか貰ってる気もするし。。


 4/4(土)はいよいよくまたんの会社の入社式。教育担当なので、この前、会長夫人

からいただいたネクタイしめて出席しはるみたい(〃ノωノ)

 見たことないけど、スーツ似合うイケメンなんじゃろなー[黒ハート][黒ハート]

 みたーい[exclamation×2]オリャァッ!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

 と、淡い期待を寄せつつ…一眠りしようかなーってアラーム[時計]設定しつつ思って

ちょっと横になってたら…何となく止めた[携帯電話]。良く見たら2分前に着信が[exclamation×2]

 

 こちらから送らなくても来るようになったなー(*´ω`*)

         くまたん.JPG

 おデートの日取りが何となく現実化(〃ノωノ)[ハートたち(複数ハート)]

 嬉しいけど、それまでσ(・ω・*)職あるんかいの。。(^^;

 思わずグチ?が(^^;

         るき.JPG

          るき(続).JPG

 こnフロアーさん、この間も久々の朝受付の時、久々すぎて忘れかけてた応対事、

こっそり患者さんの後ろから、口パクで(*´ω`*)

 この方の言い方は上から目線じゃなくて、こういう事例もあるから、こうした方が

いいとか、知らなかったとしても、次はこういう風に案内してねとか、何だろ…

誰よりも親身[exclamation&question]

 結婚も初子供さんも遅かったらしいけど、産めるんだけど、後(子育て)が

きついんだよねーって。結構ざっくばらん(^^;

 まぁ交際相手でもいたら、結婚でもしてやめた方が私には合うんじゃないかな~

と何となく言いたげのような気がしないでもなかった事もあるけど。普通に誰かと

お付合いしてるの?とかそんな感じ。

 一応この業界初めてだよねーって事で、凄くお姉さんちっくにアドバイスしてくれる人。

こういう人もいるんだけども。。なかなかね(^^;難しいもんです。

 最近σ(・ω・*)の表情かなり暗いからね(^^;


 土曜日は、あのチェックmodeに入ってる係長の横で9時前くらい~

13時頃までレジかぁ。。後はレセプト中でピリピリしてる課内で事務処理[たらーっ(汗)]

ウロウロせざるおえないのに、何してるねんちっくの視線を。。ハァ。。

 

 今日は新人ちゃんが保険証入力方法教えてもらってはったけど、その様子を見て

リーダーさんに一言…。σ(・ω・*)限度額の入れ方とか、公費の限度額やら

重老の入力の仕方教えてもらわず、10分足らずの練習で何も分らず受付

立たされて怒られたりしてましたけど。。と思わずグチってしまったw

 今はパートさんも2日~のコも1hとか余裕で練習してるし…。

 

 教えてもらってないから、その都度聞いては、他の職員に怒られたり、覚えてない

チックに言われたり、相手待たせたりしたけど。。

 思わずリーダーがすまん。。と謝ってました(^^;だから未だにΣ(・ω・ノ)ノって

今頃聞くか?っていうその限度額の入れ方とか敢えて聞いてるしねぇ。。

 今丁度切り換り激しい時期だから(^^;

 最初からしっかり教えてくれたら、まだただの緊張だけで済んだだろうに。。

時既に遅し。もぉ張られたイメージはなかなか崩せずですな。。

 

 とりあえず、来週のシフトは明日発表になるようなので、1日乗り切ろう。。

何とかね。。

 グダグダ書いちゃったけども、、ぼちぼち0時目標に頑張って寝ます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

桜子

今日は夜更かし…
既に携帯片手に寝てしまってるんじゃ(;・∀・)

仕事、大変みたいで。
ストーカーおじさんを理由な(* ̄ ̄)b
ただ、るきちゃも分かってるように
試されてるとか、踏ん張り時って心があるなら
ガンバ(p`・ω・´q)キュッ
by 桜子 (2009-04-05 01:38) 

りな

>桜ちゃん
 携帯片手どころか、ストーブ前で、上布団の上で爆睡してました(^^;
1時前に1度目あいたけど、さらに1hネチャッタ(^^;

 監視されてるのは凄く分るけど、踏ん張り時と思い出したのが3月の頭。
20代前半~半ばのコの反応の仕方&裏表?あるコや陰口魔マダムの
「はぁっ?」っていう、何訳の分らん事いってんの?ちっくの返し方とか…
その人の性格なんかもしれないけど、キツサが目立つ…。

 もぉ試されてるとか監視されてるとか、踏ん張り時の域超えちゃって
かなりしんどかったり(^^;
 痩せるのはいいけどね…
 人の良さそうな明るそうな、新人パートのマダムと2人きりで話せる機会が
あれば、ちょっとゆっくり話したいけれども、その機会がなかなか(^^;
必ず休憩室にうちの課の人とかいるしなぁ。。
by りな (2009-04-05 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。