SSブログ

派遣ぎり [Diary]

 何かイイ事ないかなー(* ̄ω ̄)・・・

 陰口と、自分の事で悪い事なら遠くにいても、耳に入るし察する事が

できるのに、肝心の事が頭に入らないのはナゼ(-ω-;)

 やっぱ覚え悪いのかなー。

派遣切り、今まさに目の前に((*´∀`))

 辞めても成り立つなら、心身共にかなりキテルから辞めたいぐらいだけど、

それができないから踏ん張り時か[exclamation&question]と思って思い留まってるのになぁ…。

 うちのスタッフにも迷惑かけてるし、我慢も潮時かなとか思ったり(・ω・;A)


 今日はなぜか派遣元営業さんが来てて、新人ちゃんヨロシクネとかそんな事を

言いつつ、最初は分らない事だらけだから云々とかチョット聞えたっけ…。

 M女係長がうちの派遣元の営業さんに何かを話した後、リーダーが営業さんと

話をし、「まだ○○(月数?)だから、即戦力には程遠いけど…」と何やらかばい

modeの言葉がちらっと聞え、きっとσ(・ω・*)の事だろふと。。まだ入って10日も

出勤してないパートさんや、今日初日でまだ始めて数時間も経って無いコの事

言うわけないし(^^;

 そのせいか、リーダー、元リーダー、σ(・ω・*)が唯一便りにできるとういか

しゃーないなぁ。。と思いつつも手助けしてくれる比較的年長の常勤さん。。

全てが新人ちゃんに、σ(・ω・*)の時こうやったっけ…と思いつつ、しっかり

教えてはるのは、失敗作(σ(・ω・*))を作ってしまったから[exclamation&question]

 それとも同じようにしてもらってたはずだけども、意味分らんかった私か、

記憶に無いだけか[exclamation&question]どちらにせよ、しっかり教えよう感が漂ってるような…。

 まぁ相手19歳だから覚え早いでしょうな。。


 水曜のお小言?でただでさえ朝からテンション低いところに、↑の様子を9時台か

10時台に遭遇したから、結局夕方まで負のオーラ発しまくってました[あせあせ(飛び散る汗)]

昼休憩後の[電話]もあまりにテンション低い時で、助けてくれそうなのが

誰も周りに居ない時に、下手に取って、分らんなーって思うのも嫌なので…

棚の奥でゴソゴソ用事してて出なかったら勿論レセプト中だから、元うちの

スタッフのパート職員さんには出てやと言われるし…。そらそうだけどね。

 かなりテンション低くて、死にそうな?顔してて(良いように言えばしんどそう?)

負のオーラだしまくり。ウツ寸前違うやろか…と自分で思いつつ。

 夕方受付交代してもらった後、途中参加で終礼出てたら、内線長い事かかってたけど、

絶対電話交換からの外線だなーとも思ったし。思った通り、出たコがちょっと厄介そうな

顔してたけど(・ω・;A) 終礼も[電話]も…(*´ο`*)=3ハァって感じで…。


 解雇されても困るけど、異動はしたいな…かばってくれた人達には申し訳ないけど、

気分変えてやり直したい気も。


 水曜はくまたん休みなのに私服で出勤して、棚の入替え作業してはったっけ…。

入社式は4日らしいし、第1回新人ちゃん研修は6日らしいし…くまたん忙しそう。。

 水曜は休憩の合間にきたけどね[黒ハート]

 今夜も[メール][ハートたち(複数ハート)]無さそうだし、早く寝ようかな。。

 金曜は別名電話番&受付の昼受付で、土曜は恐らく教えるの上手な職員さんと

ちょっとン?な男性職員さんと、あの係長…[たらーっ(汗)]ドレを取っても微妙…。

 どっぷり疲れる事間違いなし。

 最近しっかり倉庫にこもる仕事無いから課内にいると電話絶対鳴るからねー。

あと受付の呼び出し音とか…。

 休みまでの2日間。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


 くまたんとの時間おデート時…σ(・ω・*)プーだったりして(^^;

 来週のシフトも決まってないし…。

 さて今夜も予約投稿にでもして、早く寝ようかな(^^;

 くまたんの連絡期待薄だし(´・ω・`)早くJr.が欲しいもんです(〃ノωノ)

 今は乙女前でお熱が微妙に高く、鼻の奥から血の気がするぐらいしんどいけどね(^^;

 

 早く

 くまたんの癒し&励ましが、この心身共にくる疲れより上回りますやうに。。

ってそんな日来るのかぁ(・・?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜子

テンチョたんの励ましが特効薬みたいだね~

あまり自分を責めて負のオーラとか出さない方が…(´Д⊂グスン

休みの日にノート整理して再確認とか…
弱気になるのも分かるけど、今るきちゃがどうしたいのか?
どうしなきゃいけないのか?だよね~。

昨日は炎症からくる熱と9キロ増した事への不安を
先生に泣きながら訴えたσ( ̄∇ ̄;)
泣き疲れた…w
by 桜子 (2009-04-03 03:48) 

りな

>桜たん
 休みの日、ノート整理したくても、書き方悪いのか?!
記憶も知識も曖昧っぽい。その前に疲れて寝ちゃうんだよね…。
どっぷりね…何もする気が起きなくなるというか_| ̄|○

 既に上との関係は悪化してるし、同じスタッフ間も合う人と
合わない人、色々温度差違うのはカナリ前から出てるし…。

 桜ちゃん…そらまぁ体重も増えても仕方無いょ。今動けない
体なんだもの。まず体力と、骨くっつけなきゃね(^^;

 今異動するにも、自宅から近いから、イイ理由が見当たらなくて…
子供じみた異動希望出せないしね…
by りな (2009-04-03 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様checkされてるのを感じつつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。