SSブログ

今日はご機嫌day (笑) [(´・ノω・`)コッソリ話]

 昨日、店長さんに1本分タダにしてもらったこともあって、ご機嫌だったσ(・ω・*)

 朝電車[電車]にのって、2駅先で、ゴツイ男性が下車し、座って目線が下だったとき…。

 杖を持つ手がシート横の手すりに見えた

 そら譲らんとね(^^;と思い、ご機嫌も手伝って座席を譲る。

 

 

 長い駅間だけど、1駅で下車され、音楽聴く為耳塞いでる私の腰をポンポンと

おばあさんが叩き、座るように促してくれてね(^^;京都までゆっくり座らせて

もらました(^^;

 


 

 でも、朝一はボケボケ仕事してたなぁ((*´∀`))まぁ結構楽しんでやってますw

 

 

 で、ドラッグストアの店長さん、σ(・ω・*)に気あるの?そうだったら、嫌われるよりは

とっても(/∇\*)ウレシー[黒ハート]。でもダーと腕組んでるの無理矢理、1月に目撃された~_| ̄|○

ダーが無理に腕くむから…。 

 

 

 

 独身でぇ、まともな男でぇ、大事にしてくれるなら、お相手として考える時間が欲しいよ(*´ω`*)

不謹慎だけど…

 

 

 でも、今回、店長さん、社員と思われる化粧品担当の女性とパートの女性らしき方がおられた上で、

化粧品担当の方がレジ打たれたので…Σ(・ω・ノ)ノみたいな

 

 

 店ぐるみで割引ですか[exclamation&question]おおきにです[あせあせ(飛び散る汗)]パートさんちっくな方は覚えてないけど、女性の方も

結構よってくれはるので、またお見かけしたら、(´・ノω・`)コッソリと。

 

 

 でも、TEL[携帯電話]なかなかでないところを見て、女性は「いたずらTELと思われてたりしてww」

というかなり和んだ空気でしたが(^^;

 

 

 たかが、ドンブリ系のご飯400円程度の2割を半額にサービスしただけで、

約3千円のサービスって…。差額どうするんだろふ…。悪いなぁ。。


 隣の店長も別に男前ーって事も無いけれど…身長もちょっとだけ高いし…(タブン)

目の保養じゃなくて、気分の保養もできるからいいよ(= ̄▽ ̄=)ニッ。

 

 

 だ~れかさんは、今日[メール]くれて、ホワイトデーのお返しを15日の夜届くように送るって

連絡メールがきたぐらいで、ほんま用件だけ[たらーっ(汗)]

 

 

 女はほったらかしにされたら、他所向くから気をつけるって言うてるのに、ソレやろ…。

 忙しくても、忙しいなりに構えって…ホンマ…。[爆弾][パンチ]



 特にダーはうちの親が将来の事云々と言わなくても、不安の無い人なんかいなくてさ、

チラッと言ってみても、思ったような返答は帰ってこなくて、挙句、1週間丸々連絡よこさなかった

から、私に色々と考えるスキを与えてしまった…その時に、気があるか無いのか分らないけど、

 まともそうな男性が目の前にウロウロ…。そら気も散りますよぉ…。本気じゃなくても(^^;

 

 後々本気で他所むいても知らんから[ちっ(怒った顔)]

 ダーには1度かましておかないとなぁ…ほったらかしすぎです…と。

 

 

 ということで、今日は寝不足で何度がボロボロだったので((*´∀`))

今度こそ・・・ネルゾー。

 

 そして寝るつもりで1Fへ降りたら、また家庭内別居か[exclamation&question]寒いのに居間でジャンパーとか

きて親父さんが寝てました…。もぉウンザリ[たらーっ(汗)]

 σ(・ω・*)が出てかないからとかそういうのも…_| ̄|○疲れた..


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

桜子

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
るきちゃんも精神共におつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
まぁ、人間やってれば色んなことあるんだな・・・w

目の保養、気分転換にはd(。ゝω・。)Good♪
σ(´∀`●)ァタシも今日は花屋さんでも覗いてこようかなぁww
by 桜子 (2008-03-06 09:50) 

るみ

まぁまぁ店長さんとの妄想楽しそうですなぁ( ̄∀ ̄ )
あたしもほったらかしにされてる時は
男友達とメールとかして紛らわしてるさっ(笑)
by るみ (2008-03-06 14:45) 

るき

>>桜たん&るみちゃん
>桜たん
 昨夜、忙しそうやね~、放置プレイ続いてるし~ちっくな事を書いた後に、まぁ程ほどにーって書いたから、きっと仕事根詰めるなってとられたかもね~。放置ぷれいも程々にってつもりで書いたんだけど((*´∀`))

 つーことで、まだ業者から正式な発送連絡が無いので、用件が無いって事でな~んも連絡ありません[いかり]

 花屋さんに、男前いるの?![じーっ]いいなー((*´∀`))

>るみちゃん
 男友達そういや、おらんなぁ・・既に既婚してる人もいるし…連絡途絶えた人もいるし…
 店長さんのaddでも知ってたら連絡するのになー((*´∀`))
 上記(桜子さん宛)の通り、今日もほったらかしさ((*´∀`))腹立つわ・・。
 このサメかかってるこの時期にほったらかしかよ、オイみたいな

 今日は、晩御飯前に冷やした、店長さんにいただいたコラーゲンでも飲んでから寝ようかなー。金曜は朝と夕方~のWシフトだから[あせっ]
by るき (2008-03-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。