SSブログ

今日は化粧下地が入荷(*´ω`*) [(´・ノω・`)コッソリ話]

  σ(・ω・*)がレジしてるお店の隣のドラッグストアに頼んでた化粧下地が入荷したようで…。

今は店舗に置いてないから2本から発注ですって言われて、この前パートさんちっくな方に

言われて…渋々それでいいっていったのね。

 その店の男店長さんが、夕方休憩の時ご飯買いにきはるねんけど、(この様子から見て、

未婚かなとか思ったりはするけどw)よくレジ中お話するから2割引きの商品を、この時間帯にまずいかな

って思いつつ、この前半額にしたのね。たった1品だけ…。

 言うてくれはったらあの化粧品取寄せておきますよって言ってくれてはった、あの店長さんです。

 そうしたら…今日商品入荷したっぽくて、その連絡のTELの全てが病院の中だったり、バイト中で

出られなくて…。4回も着信が[がく~(落胆した顔)]流石にそのズラッと並んだ着信履歴みたらちょっと怖かった[わーい(嬉しい顔)]

 流石にうちの店の隣なので帰りに寄ったら、「もしかしていっぱいTELくれはりました?」って

(´・ノω・`)コッソリ店長さの方見つつ、化粧品担当の女性社員ぽい人と、パートさんちっくな方に

尋ねてみると…。 名前言わなくても、商品が出てきました((*´∀`))相手は女性だったけど。

 2本なので、掛持ち先のの給料日の後に取りに行こうかって思ってたんだけど。一応万札いれて


きたんで…1本税抜き2800円だから2本で5880円はいるなーって。。レジの際に万札出そうと


したら…2940円ですっ(*^▽^*)て女性社員の方が…

 Σ(・ω・ノ)ノあのぉ…間違ってませんか…[exclamation&question]みたいな。思いつつ。。

 相手は女性の化粧品の方の担当の、たぶん職員…。隣にパートさんちっくな女性もいるし…。

驚いた顔のまま、レジの画面見比べつつ…3000円出してみる…。

 3000円でよろしいですか?って。こっちがそれでいいんですか?ってききたいぐらいな上に、

後ろから店長さんが、コラーゲンの試供品ドリンクを2本(^^;味見した事あるらしい(笑。

男なのに…。おいしいですよって(いやいや…。一通りあれこれ試供品は口にするらしい(笑。

 2本発注して2本買ってるはずなのに、請求額おかしいって・・[たらーっ(汗)]って思いつつ。もしや箱は2本入り

用で、中身は1本なのかと思って…後で箱開けたらやはり2本Σ(・ω・|l|)レシートも見直したさ…

 商品名×1本=2940円ってΣ(・ω・|l|)

 ちょっと数百円の商品を値引きまくっただけなのに…数千円負けてもらうなんて_| ̄|○悪すぎる…[あせあせ(飛び散る汗)]


この男性がまともな男性で、独身で、彼女無しで、何も問題なかったら乗り換えたいぐらいだけど(オイ


 と、ちょっとトクしてこんなまともそうな人だったらなぁ…[揺れるハート]と思ったお話なのでした((*´∀`))[黒ハート]

 正直、自分の将来自体も不安だけど、ダーと一緒になる事自体も不安だらけでね…。

 まぁ結婚考える時は、お互いに、この人でいいのだろうかっていう迷いちっくな事は1回はあるんだ

ろうけど…。金銭感覚がちょっと気になってて(^^;言えば多少修正聞くけど、目の届かないところ

ではどうなるやら…と。


 時間は戻りますが、昼前に耳鼻科いってきました。予約してるのに1h押しで(^^;

 去年と同じDrだけど、今年はよりいっそぉ、男前に見えるわぁ[揺れるハート]

 って別に気が多いわけではありません(爆。目の保養です。あまりに頼りないダーをもつ

為に…スキあらば、より良い男性を求めたくなる心境に今、陥ってます…。マジでさ…[バッド(下向き矢印)]

 Dr.には少し多め(運がよければ今期の診察1回で済む程度)に薬を貰い、今週末ぐらい

から花粉きつくなるから、覚悟しといてねって言われました(^^;

 ついでに右耳の腫れも見てもらったけど、引っかき傷みたいなものかなーってお薬だけ

塗り塗りしてもらいました。またそれが気持ちよくて((*´∀`))Dr.にいつも耳掃除して

欲しいわ[わーい(嬉しい顔)]って気分になりましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

 おっと、0時回っちゃった(^^;水木早起きだから、寝なきゃね。

 今日4月からの新体制を貰い11h15分シフトになったんだけど、あと45分足りずでパートにも

なれず(^^;まぁお給料がこれで多少増えるので…いっか…有給休暇も増えるだろうし。

 っていつまでこの店にいられるのだろうか_| ̄|○

 おやすみなさーい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

桜子

他人(信用してる人w)に耳かきされると気持ちいいんだよねw
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日明日は早起きシフトかぁ。。。(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
ドラッグストアの店長さん[影]ω ̄)ジーーー
やっぱるきちゃんに気があるんじゃなかろうか【*`艸´】ウシシ
目の保養はσ(´∀`●)ァタシも大好きヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
by 桜子 (2008-03-05 08:47) 

桜子

あっ書き忘れたぁ......凹○コテッ
字・・・小さくなってるじょヽ(~~~ )ノ ハテ?
by 桜子 (2008-03-05 08:48) 

あるひ


うわあ(゜∀゜)ノ
すごい値引きというか
かえって申し訳ないですね・・!
でもるきさんのようにちょっとの
値引きでもお客さんはすごく嬉しいですよ(^ω^)★

*移転しました!

by あるひ (2008-03-05 16:12) 

るき

>桜ちゃん
 昨日までの字の大きさは、前と違って何point?みたいな数値で小さいほうから2番目だったの~。前まではね、小さい、やや小さい…みたいな表示だったんだけど(^^;

 あんまり改行や行間がうまくいかないから、1番小さい文字の大きさにしたら、改行だけはうまくいったのー(^^;
 まだ変なトコあるけどね[がーん]

 店長さん、気あるの?(/∇\*)ウレシー。でもダーと腕組んでるの無理矢理目撃された~_| ̄|○ダーが無理にうでくむから…。

 独身でぇ、まともな男でぇ、大事にしてくれるなら、お相手として考える時間が欲しいよなぁ(*´ω`*)不謹慎だけど…
 でも、今回、店長さん、社員と思われる化粧品担当の女性とパートの女性らしき方がおられた上で、化粧品担当の方がレジ打たれたので…Σ(・ω・ノ)ノみたいな[はてな][えーっ]


 目の保養じゃなくて、気分の保養もできるからいいよ(= ̄▽ ̄=)ニッ。

 特にダーはうちの親が将来の事云々と抜かした後に、不安の無いやつなんかいなくてさ、チラッと言ってみても、思ったような返答は帰ってこなくて、挙句、1週間丸々連絡よこさなかったから、私に色々と考えるスキを与えてしまった…その時に、気があるか無いのか分らないけど、まともそうな男性が目の前にウロウロ…。そら気も散りますよぉ…。本気じゃなくても
(^^;


>あるひちゃん
 blog移転ですか?以前まで、携帯用サイトなのか、会員用サイトなのか、なかなかうまく読めなくて、書込めなくて?!時折お邪魔するだけにとどまっておりましたー[がーん]

 バイト同士で(´・ノω・`)コッソリ値引きする事はあるけど、誰が買ったか分らないように、pointカード出さずに買ったりするかな(^^;

 ダーのお母さんや幼馴染のお父さんとかにもたま~にします。
 しょっちゅうするとばれたり、相手にも迷惑かけちゃダメなので、σ(・ω・*)は数回に1度しかしないけどね。でも故意じゃんかうて、本当に隣のキー押して値引きスギってのもあるし((*´∀`))すぐ横なら押し間違ったかもっていう言い訳はきくけどね(^^;
by るき (2008-03-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記録更新STOP今日はご機嫌day (笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。