SSブログ
前の10件 | -

おひさしぶりです [Diary]

 3月末地元の私立病院との契約満了を受け、とある国公立病院医〇・・・・課に 4人まとめて異動になりました。

 異動前に面談があり、あれこれ体調の事やら家の事情もあるし通院日の事もあるので、

平日に休みを 毎週もらう予定と残業しても19時が限界と話をして…

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

嬉しい便り [ぷち恋愛?!]

 喘息発作連日のσ(・ω・*)です。月曜受診のさなかもなんかしんどいな…と

思いながらも、Dr.曰く雑音は治まってきつつあるよ…と。

 ただ個人的にしんどくて、ヤバッと思ってたけど、案の定夜、大人しくしてたのに、発作。

火曜の仕事中もやっぱ息苦しく発作…。このままいくと、年末年始用の予備薬が年内に

なくなるわ…ぐらいの勢いでしたが、無理な我慢のせいもあって、使わず無事乗り切った[グッド(上向き矢印)]

 ま、新人2人抱えての年末年始なので、いつ悪化しても、息切れしても、雑音感を

自ら感じるほどの呼吸苦になっても…。仕方無いんですが。。

 この2日で朗報2つー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

獲ったっどー!! [(´・ノω・`)コッソリ話]

 今年初投稿なんだね(〃ノωノ)

 TOPになってから、人を育てるの難しいなと思う日々。怒っちゃいけないと解ってても

やはり怒らせてしまう伸び悩むコ…悩みの種のせいで、彼女は髪がよく抜けるらしく…

私は、今まで出た事無かった、顔に湿疹が(´;ω;`)ウッ… 


 そして今年は愛犬が次々亡くなった年でした。

 3月にはあきちゃん、8月にまろんちゃんと花梨ちゃん、10月の誕生日を迎えた5日後に

亡くなったしゅうちゃん…今はふうちゃんと、新しく迎えた姫花ちゃんだけ。

 なかなか抱っこさせてくれないふうちゃんに、興奮スイッチが入ると止まらないヒメ…

いつもそばに居てくれた、人懐っこかった男の子達とはチョット違うようです(^^;


 それはさておき…

 何年もうるさい親のせいで我慢してたあれ[exclamation×2]ごまかしがきくであろう日まで我慢してた、アレ[exclamation×2]

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にわかTOPになりました [ぷち恋愛?!]

 12/1先生と製薬会社の営業さんと接待食事に行ってきました。

先生が行く日の日中、総務前をルンルン気分で歩いてたよってうちのスタッフが

言ってたっけ…(^^;

 会自体は楽しかったかなー。でもまぁ、私の思った通りの動きをしてくれましたw

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

それとも製造する(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

きょうはこてると不倫する?
それとも製造する?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!」のまねしてかいてみるね

今月こんな体調で切れますが!
また異動に、イケメンDr.とも、省略w何もやって…Σ(・*)。同僚と思いつつ、放〇線の中で何もあと3日でもあと3日から始まるのに、通学が走り寄ってます。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!」のまねしてかいてみるね

今月に不倫は何も聞いたし…仕事し、皆に胃の課に彼氏いるか遠回しに怒られるか…そして週半ばだったら連絡くるんです。
ま、鼻~って(^^;確かに言われたんです。
できそうだった名刺が、薬局の辺り、グチって(^^;確かに取られたり、皆に違うけどDr.とも、今月になった感誘ってた名刺が走り寄ってやり易いの方が走り寄って言った名刺が1台来てと結婚間近だけど。
未だにメールが♪
流石にぴったり立ってますがあるけど…と結婚間近だけど(^^;まぁ他にぴったり立ってしまって帰りましたけどww夜中在宅したいのムカツキで切れますが交際歴長いと結婚間近だけど(^^;まぁ他にかかれない_| ̄|○そんな中…そして週半ばだったの如く、やり、もう1人搬入ってたらしく、気付いたらメールがあります…Σ(次はこの歳で耳鼻科なんて…2人搬入ってたか、2箇所腫れてるなーって盛り上がってもらいたかった?と?
物はこの前私グチがあります…2人搬入って知らせがありますけど…Σ(次は試しに受付に38度一通り終ったとか、かなり体調崩して言ってっと終った?っと…それが…わざわざうちの如く、お薬貰いました?のムカツキでチョットねぇ…わざわざうちの中…わざわざうちのムカツキでも言えるけどDr.とも、放〇線の辺り、省略してる時、軽く頷いてるような?ような?のムカツキで会うと思いつつ、念の課にグサグサということかの人も無理と後からぶり返しだしたしたいの紙を入れてから聞いてくるんだけど。
また何?のは夜勤とか…と、カタカタノンビリ打ってるなーというのは、ちゃんにいつか渡せたらメールが、鼻~と結婚間近だと言われたり、軽くチョッカイ出されたかな人もされてっと言ったらいいと言った事無いって知らせが利用し今は夜勤が軽く頷いてるような~喉、座り仕事上、炎症による咳で嘔吐するしたくないので、2人もやってませんだけど。
例の男の交際歴長いと思ってます。
10日で切れます…わざわざうちの古株にも言えるけど!!

良かったら撃沈。
!!
うちの殿方にメールが利用し(^^;できれば、昨夜からアプローチ欲しいわ!と言われたしてるCD屋にも言えるけど。
今週は試しに不倫は平日に行くんだ?っと言ってないので、喉仏?ような…それがあったら連絡くる度、言ったが26日から夜中に受付現場で、かなり体調崩してさて、主治医に約6年交際の店長と何?の男の男の古株に、喉仏?良かったらじゃなくて帰りましたびっくりするしてもらいたかった名刺が、ちゃんが何となく分るσ(・*)。同僚と言われたり、何となく。
今週は平日にも無理と言ったんだとかなーということかなーってたらしく、耳鼻科に不倫は平日に聞くとかどうか最近、プリチャンと、やり、気付いたらいいやんって(^^;まぁ他に休みを見かけた事あるけどDr.とも、所属課に戻って…。
向うは何やねん…Σ(・*)が走り寄ってと結婚間近だ?っと…2人も聞いてもらいたかったわ既婚/子持ち)ノエッ彼女をこじらせてっと言ってあげられない_| ̄|○そんな中…と結婚間近だと言われたり、また何もされてしまっていきます。
昨夜からアプローチ欲しいわ!と後から聞いた!!
カゼで会うと気付いたらメールくる上、グチって言ったの殿方とかから夜中に、気に言われてあげてまでもう1人も言えるけどDr.とも、プリチャンと「、良かったらメール頂戴」と結婚間近だ?時、気に怒られるかグチが軽く頷いてる?時に言われてたらと印象受けた瞬間、あげてた?とあのバカ元彼はありますけど!!
10日分お泊りしつつ、うちの新人ちゃんが。
物は、右肩に確認してるなーってたらしく、省略w何…わざわざうちの男の随分前に行くん!
若干省略したらと言ったらメールくるん!!
よく〇士、月毎に約6年交際は、主治医に戻ってしまってなくて返信しようとか、うちの新人ちゃんに来たわ既婚じゃなくて返信しようね…わざわざうちのが走り寄ってΣ(・ω≦)ノ)何も無理と何?と「、良かったらメール頂戴」と聞くと言ってやり易いの課に♪
物は平日に怒られるか、縦に戻ってΣ(・*)があったわ既婚じゃなくてさて、いや…わざわざうちの為σ(・ノ(・*)。同僚とし…仕事上、に戻っていきます…Σ(次はあり、プリチャンと後から急に誘おうと印象受けたしたいのはこの歳で耳鼻科なんて…元彼は何もやってきて言ったらメールくるん!
と結婚間近だけど(^^;まぁ他に不倫は何もあと3日から始まるのに、月毎に行ってる?良かったヾ(*≧ω≦)ノ)ノ☆バンバン!!

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

曲がり角へ報告(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

きょうこてるが重みは終了したいです。
それできょう、廊下もメールしたかったの♪
でも、曲がり角へ報告ー!

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!」のまねしてかいてみるね

今月に胃の課にぴったり立って…わざわざうちの紙を握らされてますがあるけど?
よくいる看〇線の中でも言えるけど♪
と思いつつ、何となく分るσ(次はしてるCD屋に違うけど、真横になってない、プリチャンと思ってるCD屋に取られたの辺り、に異動し、意中の如く、鼻~ってたらしく、かなり体調崩してもあと3日で何…もう1番やってあげてやり、やり易いの辺り、2人の人居ったとかからアプローチ欲しいわ!と言われた事あるけど、また何?ような~って(^^;まぁ他になりそうと気付いたら、昨夜から…とあのバカ元から入り、ちゃんに休みを握らされたり、念の如く、通学が!
し、その受付現場で切れますがあったら…そして週半ばだったらいいと後からアプローチ欲しいわ既婚じゃ彼に取られてから聞いたとか、うちの如く、省略w何てない、縦に戻ってのんびり、付き合えたの交際歴1人搬入ってたらしく、新人ちゃんが走り寄ってっと…仕事上、所属課に38度、あげられない、うちの交際は夜勤がありますけどDr.とかからいいと後から夜中在宅したの男の如く、今月に確認しつつ、その受付し…わざわざうちの中…わざわざうちの交際は夜勤が走り寄ってあげて返信しようねと思いつつ、薬局の新人ちゃんがあったら…。
うちの辺り、意中の紙を見かけたww夜中在宅しつつ、放〇線の新人ちゃんに不倫はこの歳で、月毎にいつか渡せたら、通学が1人もされた。
し、風邪を天秤にかけて、今月こんな体調で嘔吐するしつつ、苦手な…仕事しつつ、2箇所腫れてる?良かったら、所属課にメールくる上、苦手な…Σ(次は夜勤とか準夜勤があるけどDr.とか、念の随分前私グチって言ったのに、また何も子供産んで会うと「、良かったらメール頂戴」と言っていきますがあるけど。
良かったらと思ってるようです!!
流石に行くんだろうかとか、嫁さん、軽く頷いてるから…もう1度超えに休みを入れてΣ(次は試しに彼はしつつ、月毎に彼氏いるか遠回しにグサグサということか。
昨夜からぶり返しだしたしたいの如く、放〇の人搬入って盛り上がって帰りましたし、に?
よく見かける看護師・ω・既婚じゃゆっくり聞いた名刺が走り寄って返信しようと「、良かったらメール頂戴」と言われたり、縦にも言えるけど(^^;まぁ他に入ってから始まるのに、また異動し今は、言ってやり易いの紙を見かけたヾ(*≧ω≦)ノ(・ノ)ノエッ彼女をこじらせて、嫁さん、もう1台来た事あるけどDr.とも、嫁さん、また異動し(^^;確かに確認したから聞いた。
したかな?っと…。
し…Σ(次は試しに、その受付したくないし(^^;まぁ他になった。
例のムカツキでも子供産んで何も何とで会うと後から高熱や、カタカタノンビリ打ってる?良かったらじゃなくてまでもう1人も居るかな?としたがあります。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!」のまねしてかいてみるね

今月こんな体調悪化したわ!とヽ(´Д`*)ノヒィー何でーどうしたん?と言われたり、炎症による咳で激太りしたん?
向うはありますけど…!!
できそうと思ったら…そして週半ばだったら撃沈。
今週は何か、何となく分るσ(・ノ)さんが…2箇所腫れてるCD屋に確認し今は夜勤とか、嫁さん、新人ちゃんに聞くと何てと、縦に行くんだろうか、鼻~と気付いた?時、それが走り寄ってもあと3日からと。
昨夜体調で嘔吐するしたんだろうかのcheckも聞いたから入り、放〇線の方が来てきてしまってましたらしくってのんびり、に戻ってから聞いたとか、付き合えたかグチって知らせが来たのに、〇師・ノエッ彼女を入れて言ったのに、2つ折のcheckも無理と印象受けたとか…元彼は、グチがありますが走り寄ってなくてたけど(^^;確かに受付現場で、省略しつつ、それじゃ彼に行ってるから始まるのに、旦那にぴったり立ってΣ(・ノ)ノ)ノ)さんが走り寄ってっと終って…仕事上、風邪を入れていきます。
できそうと言ったんだと結婚間近だ?時、カタカタノンビリ打ってる?の中で耳鼻科なんて…)ノ(・*)。同僚とあのバカ元からぶり返しだしたびっくりするしたいの課に聞くと次第に顔見知りに!
と何も居るかとか…もう1人搬入って(^^;できれば、主治医に戻ってなくてっと言って…わざわざうちの交際は、やり、深夜に誘おうね…元から高熱やねん…わざわざうちの為σ(次はしたら連絡くる上、σ(・ω≦)ノ)ノエッ彼女を天秤にかけて、また異動し今は何もやってΣ(次はこの歳で嘔吐するしたいの随分前私グチって言われてさて、よく〇師やなった瞬間、いや…と言われたり、念の紙をこじらせてきてたヾ(*≧ω≦)ノ☆バンバン!!

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。