SSブログ

おひさしぶりです [Diary]

 3月末地元の私立病院との契約満了を受け、とある国公立病院医〇・・・・課に 4人まとめて異動になりました。

 異動前に面談があり、あれこれ体調の事やら家の事情もあるし通院日の事もあるので、

平日に休みを 毎週もらう予定と残業しても19時が限界と話をして…

異動したのに、メチャクチャ [むかっ(怒り)]

 特に残業時間と、日曜出勤して、その分の代休として月2回しか現実平日休めず…。

正直予約診が月2回に分かれている分しか行けず_| ̄|○

もうちょいスパンの長い定期受診や、体調不良は有休か?!みたいな…。

3月に入院して有休あんまり残ってないんですけど[むかっ(怒り)]

 

 担当もたされ、その仕事がわかるのは入院側では私に教えている役職者だけ…。

 


 だらだら仕事してんと、早く帰ると決めてしな、と言われ、そのつもりでこの2日頑張ったら、

頼まれごとやら、 いきなり模様替えだの。結局勤務先出たのは21時前後。

 

 7日は私が19時(←これはシステム上)まで時間に追われて仕事した後、新規開拓で得た課なので、

新人が多く、勉強会とか_| ̄|○私…8~9日が地獄で何時に帰れるか解らないんですけど…。

でも、朝は一緒やし オリャァッ!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'ー 7日くらい早く帰らせろって。

 

 帰り寄り道する予定やらも全部オジャンです…。 その前に体力ないけどね…。

 私への引継が回転の速い役職者なので、頭が疲れて記憶飛んだり、何言ってるんやろ...と

頭ついていかず_| ̄|○相手に合わせて教えられませんか?!

 

 ストレス過多と不規則すぎて、おかげで発作も頻発・・ 吸入器でいけてる間はいいけど、

できたらステロイドは使いたくないしね。。 退院後さらに痩せたかな・・・


 実は3月に胆石で初入院&初オペ( ´艸`)゚お陰でステロイド太りが元通りになりました。

 気さくな良い外科医にも恵まれ楽しかったです。今は傷痕がケロイドになるかも…と

普段制服きてると、腹帯してても痛いです…。見ると赤い筋に(^^;

 

 4月に耳鼻科等の予約診に行ったら、そこの出身の先生が多いので、現状を伝えると、

「ちょっと考えたほうがいいかもな・・・」と。当然受診先を勤務先にではなく、仕事をって事

でしょうね…。

 

 異動前には紹介状書いて貰ってうちで受けたらいいのにって言うくせに、実際は受診する

時間も無い程、さらに行けても良い顔をされないそうです。

 ニ〇イって会社はめちゃくちゃですね。とあるBBSでもかなり叩かれてるけどw

 

 体調知ってて、倒れるか死ぬまで無理させてる事気付かない(フリ?)からww

 

 なかなかPCつけてもログインしないので…だからID忘れひと苦労w

 

なので…また時折生きてるか?!メールください。一応5日までは休みで、その後地獄です…

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

あき♪

るきたんひさしぶり!
入院したり大変だったんだねぇ
お仕事も大変そう(´;ω;`)
体壊さないようにね(遅い?w)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by あき♪ (2013-05-04 07:29) 

るき

>あき♪ ちゃんへ

 明日から地獄の出勤…身体が5連勤に慣れていない上の残業。
頭使うってほんとカロリー消費するんだねww
 すわり仕事だと太ると思ったんだけど、痩せたわ。。。凹〇

 先月は初めてシラフで真直ぐ歩けないというヤバイ状態を体験しましたw

 となりにストレス源の役職者が暫く座りそうなので…それだけで発作が…。

IEが旧Verらしく…あきちゃんとこに飛んだらツイッター画面が(ノω`*)ペシッ
 いまだ、ツイッターやらフェイスブック等無縁の私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 明日出勤だと思うだけで気の重い事_| ̄|○
by るき (2013-05-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい便り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。