SSブログ

獲ったっどー!! [(´・ノω・`)コッソリ話]

 今年初投稿なんだね(〃ノωノ)

 TOPになってから、人を育てるの難しいなと思う日々。怒っちゃいけないと解ってても

やはり怒らせてしまう伸び悩むコ…悩みの種のせいで、彼女は髪がよく抜けるらしく…

私は、今まで出た事無かった、顔に湿疹が(´;ω;`)ウッ… 


 そして今年は愛犬が次々亡くなった年でした。

 3月にはあきちゃん、8月にまろんちゃんと花梨ちゃん、10月の誕生日を迎えた5日後に

亡くなったしゅうちゃん…今はふうちゃんと、新しく迎えた姫花ちゃんだけ。

 なかなか抱っこさせてくれないふうちゃんに、興奮スイッチが入ると止まらないヒメ…

いつもそばに居てくれた、人懐っこかった男の子達とはチョット違うようです(^^;


 それはさておき…

 何年もうるさい親のせいで我慢してたあれ[exclamation×2]ごまかしがきくであろう日まで我慢してた、アレ[exclamation×2]

 

 ダメ元で申込んださ…

 思い起こせば2008年の4/10。G友に誘ってもらってやっとこさ行った最後のLIVE…

気が重い中、そして何とか元気貰って帰った夜は親と当然モメ、翌日は空気よめない

オバカに、酔いしれ言葉の[メール]をよこされ、何でオマエにフラレなアカンねんと気分を害し、

アルコール漬けの日々。あ、しっかり肝臓危ないです。あらゆる数値イタイです…。

今年採血してないから分らないけど。


 今GLAYさん、ホールツアーなんですね…。ここ数年、デビュー〇周年、結成〇周年という

CDやDVDが大量に組まれたアルバムセットや、DVDのリリースラッシュに…。

 疲れが溜る日々の私は癒されるどころか、開封すらせず、買って取敢えず満足。

 溜ると観るのが面倒になるのが人心…。今も未開封多数です。CDは新曲だけ聴く日々。

 

 大阪城ホールだったら当選確率高いだろうと申し込みたい気持ち抑え、平日だと終りが

遅く、嘘ついて友達と御飯食べてくるって言うのにも微妙で我慢してこの数年。

 待ち望んだホールツアー。そして開演時間が早い、土日祝日があれば…と思った今回。。

 

 我慢しただけあったなー。京都会館、金曜と土曜で、土曜が開演が早いときた。

当然終るのも早いので、御飯行ってくるなんて嘘でごまかせる時間…。

 でもそういうのって倍率高いのね。落選覚悟しつつ、金曜申込むか悩み、万が一当って

困るなら土曜ONLYにかけるのか…。そんな気持ちが交錯する中、土、金の順番で

申込んだ私…。金曜が当りませんように、土曜外れたら、いっそ全滅の方が…、

なんて思ってたら…

 

 

       当選.JPG

 かなり赤文字…目疑った(^^; 相方さえ居ないのに申込んだ私…。

これからG友等、親友達から相方を探そうと思います。久々のFCチケット名前入りだ[黒ハート][黒ハート]

 

 前回2列目、前々回後ろから5列目と、それぞれ端ばっかあたる私ですが…。

できれば前の方ど真ん中辺りがいいなー…贅沢言いますが1階で( ´艸`)ムププ

 体力と、曲ついていけるかな…。今から4ヵ月後が楽しみです[黒ハート]

 何せ咳喘息患いましたから…。今も吸入と定期外来通院中。年々診療科が

増える私…若年寄です。。。凹○コテッ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

桜子

(*≧∀゚)bち ゎ~ 【ご無 シ少 汰】

やったd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
チケ当選オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
4ヵ月後とはいえ、楽しみだ♪
これを活力に☆((ヾ(´Å`○)ガンバレ!!ガンバレ!!

年々、診療科が増えるって(;・∀・)
σ(^∀^МЁ)と同じだよ~
ダメダメ!www

でも人を育てるのって、本当に大変だよね・・・
遠い昔wに経験あるから、それは分かる(゚ω゚)ノ ハィ

σ(ノ∀`●) は変わりないの~
だから辛いのw
ここは、出方を待つしかなくて・・・。
でも、楽しみ見つけてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
by 桜子 (2011-10-22 18:23) 

るき

>さくらちゃん
 結局院内異動になりそうだけど。

 2/18休みうまくとれたらいいけど(^^;

 桜ちゃんもうまく良い方向にいきますように
by るき (2011-10-23 13:25) 

桜子

るきちゃん(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

元気で頑張ってるのかなー?
もう年末くるよ~その前にクリスマスだけど
・・・だwww

今日ね、北海道ブツ送ったよw
クリスマスプレゼント(。-∀-)ニヒ♪
19日に着く予定みたいだ。
by 桜子 (2011-12-17 22:06) 

るき

>さくらちゃん
 とうとううちのベテランが16日で勤務終了したので、
完全に私1人で事務処理やらシキリやらしなくては
いけなくなったので負担率増です…。

 お家でシフト作って、新人さんもちょっとハズレな感じで…
仕事もハード。自宅でも。。
あ、年賀状なんて手つけてに。。。凹○コテッ


 ここんとこ喘息発作続き(^^;
19日はお休みで朝は病院です[__黒ハート]
[__プレゼント]楽しみにしてるよー
by るき (2011-12-18 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にわかTOPになりました嬉しい便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。