SSブログ

にわかTOPになりました [ぷち恋愛?!]

 12/1先生と製薬会社の営業さんと接待食事に行ってきました。

先生が行く日の日中、総務前をルンルン気分で歩いてたよってうちのスタッフが

言ってたっけ…(^^;

 会自体は楽しかったかなー。でもまぁ、私の思った通りの動きをしてくれましたw

 会の最中は先生がインフル打ったあとを見てあげるといい。アンサンブルの上

脱がすし(^^;手先から腕まで触り倒してるし(^^;

 まぁある程度は酒席なので、胸だお尻だ足だの触られたら引っぱたくけど。

その辺は人前。大丈夫だったけど。何か主役が私だった気がしますw

 食事後、丸山公園散歩しようよーって言う先生.(^^;

そこの公園は夜はカップルがいちゃついてるという噂の公園。近くの細い通りを出て

営業さんとお別れすると、先生はルンルン気分で、八坂さん前の階段から

手繋ごうと言い出すし(^^;手繋いだり、髪撫でられたり、手や腕触られるぐらいで

済むならね。

 その後は先生に手引かれるまま?曲がると、やっぱホテル(^^;

その辺り、そういう施設があるの私も知ってたから、気をつけてたけど(= ̄▽ ̄=)

 ホテル行こうって言うし、アカン[exclamation]行かへん[exclamation]と言うと、じゃぁキスしよっていうし…

・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆しぃひん[exclamation]行くで[exclamation]とスネ?られた先生は諦めて、

タクシー拾ってくれました(^^;

 今でも、σ(・ω・*)の皮膚科や耳鼻科の主治医は触りまくれるのに、どうして

僕には触らせてくれへんのって言うし・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

 私の主治医は診察に必要だからなんですけど…。

 絶対勤務先の[病院]で診察受けたら、不用意にあちこちめくられたり、触られそう(-ω-;)

巻き爪は見て欲しいんだけどねー(^^;

 先生腕はいいはずなのに。身長高いのも好きやけど、歳が50やしねぇ。

おまけに妻子もち。不倫だけはしたくないんよね…。


 そして、11月末で、うちの最若手リーダーが退職。私は前代未聞?リーダー”代行”

という実質上派遣のリーダーになりました。薬局にはまとめてくれるリーダーちっくな

人がいて、他の部署にも1人派遣いるんだけど。総リーダーみたいなもんです。

 問題児2名と、今月退職するパートさん、8月に入った人、11月下旬に入った

頭のキレル子。そしてリーダー経験のある私をサポートしてくれる7人で。

土曜以外は5人出勤でやってますが。今月退職するパートさんの体調の事で

12月は3度しか出勤しません。この前今月初出勤してくれて、本人には非は無いとは

言え、大きなトラブルと化してしまい。私が接待一緒に行った先生は機嫌良く私の話は

聞いてくれたけど。夕方までその一件に振り回されクタクタに[ふらふら]

 久々来てくれて大事件起してくれるし。私が振り回されてる間に、8月に入った人。

しっかりしてるんだけど、職員の上層部を怒らせちゃって[バッド(下向き矢印)]指示待ち人間しちゃったのね。

 怒られた意図が分ってなかったのかは謎だけど。

 私が今の職場に来てからよくグチやら悩みやらここに書いてたけど、職員さんとの

温度差ってのが多少あります。人間関係と、自分がやってないのに何で私が

怒られるの?絶対職員ひいきだって…[バッド(下向き矢印)]

 私も何でこの後始末が私なの?って思ったの最近あったんだけど。上からの指示

として受け止めてやったしねぇ。チョットブツブツ言ってたけど…w

 今月からは、同僚が何かやらかしたら、σ(・ω・*)が出てったり、謝ったり、人の

代わりに怒られたりするんよ?じゃぁ、そんな彼女の理屈通じるの[exclamation&question]って話で。

 積もり積もったのか。、そのパートさんが大事件起した日、今すぐにでも

辞めたいぐらいって言い出すし。

 それは困るし、最低でも1月末までは居てもらわな、もぉシフトが組めないとまでは

言聞かせたけど。実質今月辞めるパートの代わりも決まらず。

 マイナス2では5人スタッフになるから、全員毎日出勤なんてムチャクチャな事が…。

私に何ヶ月無理さすねん[バッド(下向き矢印)]次どっか腫れたりしたら入院するから(-ω-;)

 月曜に私のサポートしてくれる人から、退職理由がそれなら、後任が決まるまでは

居てもらわないと困ると説得してもらうことにしました。勿論退職届に私のハンコが要る

から、黙って支店に出しても無駄な訳で。

退職書類預ったら送付する日までハンコ押しませんから(= ̄▽ ̄=)

 難点は入ったばかりのコに、同時期に新人2人。そんなに新人抱えて受付回せません。

 その大事件起こった前日には、係長から、受付が午後からちゃんと回ってないから、

皆に言い聞かすように言われてたので。

 金曜日はアレモコレモ(o ><)oってなってました。夜はよく眠れたわ…。

でも、土曜は目死んでました。

先生にも[メール]でその夜どうなったか聞いて謝っておいたし。


 私もスタッフの動きが悪いなって思って、今月かなりピリピリして

毎日見てたんだけど。先に職員さんから指摘を。

 

 はぁいつになったら落着いて仕事できるんだろう(-ω-;)

 支店の人材を探すマネージャーが、以前うちの担当マネージャー

だったから相談したら、派遣に戻る前に居た元うちのスタッフ(普段から

メールしてるんだけど)条件さえ合えば来てくれたら助かるのになぁっと。

 彼女のしたい事はうちではできないのが難点なんだけど(^^;

私と同じ希望で会計やらレセ希望だから。

 ただ、今の職場人間関係で?いけてないみたいだし。


  14日の火曜も、大事件が起こったメンバーで、σ(・ω・*)にしか聞く人が

いないという。新人やどうしようもない人達を抱えての1日。週始めにこれって

絶対モタナイから[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 とりあえず、13日は昼頃、歯医者で削られてきます。多分。。

レントゲンとったらどんな怪しい物が出てくるのかドキドキ。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

桜子

あやすぃ物は出てきたかい(・ω・;A)アセアセ…
リーダーさんかぁd(-∀-●)
るきちゃも今のとこ長くなったよね~
責任も出て大変だと思うが(p`・ω・´q)ガンバッ

それにしても50ドクター…(゜ωωω゜)!!!!
by 桜子 (2010-12-13 19:27) 

るき

>桜ちゃん
歯医者さんは、レントゲンとって、根元(埋没歯が3本
横向きとかであるから)チェックして。下の犬歯に虫歯が
あるようで金曜夜削られます。:゚(。ノω\。)゚・。

 先生もね~髪の撫で方とか気持ちイイし、背も高くて
細身やし。あとは妻子もちじゃなく、あと10歳若かったらねww
無くも無い話やけど((*´∀`))10歳若かったとしても、
多分、お互い軽い付き合いで終るやろうけどねww
by るき (2010-12-15 23:19) 

桜子

仕事、落ち着いてるかな。
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

今年はバタバタでなかなかw
来年も変わらぬお付き合いをよろしくね。
良いお年を迎えて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
by 桜子 (2010-12-30 11:19) 

るき

>桜ちゃん
 この前のリーダー会議に支店と話して、1/4から本当のリーダーになります。職位を正式に昇格するのに書類も出したし。

 で、ドクターとも仲良くなりまして。完全に女としてみてはるけど、優しいんだけどねぇ。冷静に考えれば50の既婚のおっちゃん(^^;

 今日はただで魚の目削ってもらいました。多少触られたりアレコレされますが。辛うじて職場なので、強烈に行き過ぎたことはできないけど。

 診せ難いけど、相談したら、婦人科で薬貰った場所。あの薬もぉすぐ無くなるよ。年明け用意しとくから、〇〇塗りなさい。でも塗らんとあかんとこ無さそうだけどな…と(^^;

 今日は塗り薬、いつも貰ってる薬のクリーム版ならあるよってことで2本、ただで貰ってきました。

 そして11月末に受けた資格試験。受かったよv
by るき (2010-12-31 01:21) 

桜子

ねぇねぇ|ω・`)チロッ

元気かなー?

仕事、落着いたかな?

体調崩さないでね☆

σ(・ω・*)も平行線w
by 桜子 (2011-09-15 20:09) 

るき

>桜ちゃん
 6月の風邪から咳喘息になり、主治医は呼吸器に紹介してくれて♪
受診科増えましたw
 8月には急性咽頭炎に喘息発作併発して酷い発作が起きて仕事できなくなり…早退させられ(TOPだから自分から帰る気ないので…)、その足で主治医のいる病院行って内服もらったけど、効かず2日後にステロイドと抗生剤で治しました(^^;発作おきてたから呼吸器もいって内服でとめて、6連休してたんだー…明日から出勤しようと思ってって呼吸器のDr.に言ったら、ステロイドまたうったの(^^;なぜか、肩~背中押して凝ってるね~って鎮痛剤くれたりw

 9月頭も軽く発作続いてたけど7月に採用したパートさんが問題あって…
近々異動さそうと思って悩んでるとこ。
 諸事情でベテランを異動させないとダメでそのパートとてもじゃないけどおいておけなくて。仕事回らないだけじゃなく、後始末いることしてくれるので人手が余計にとられるの_| ̄|○頑張りやだけど、人柄もいいけど。それだけじゃ・・・周囲もこのシフト心配とか言う日もでてきてるし…溜息でるね。

 で、ここ数日ダニとかのせいなのか、太腿周りに凄い赤い皮疹が(^^;
by るき (2011-09-17 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。