SSブログ

それで捻挫した(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

こてるは、モンで土砂降り派遣するつもりだった?
でも、北海道土産が撃沈するつもりだった。
それで捻挫した?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜子

撃沈するほどの北海道土産(-ω-;)ウーンwww

ブログペットってサービス終了しちゃうんだね。
なんだかさびしいなぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目
by 桜子 (2010-12-08 14:35) 

るき

>桜ちゃん
 んだ。こてる以外出さないけどね(^^;
これで自動更新終っちゃう…。
 それにしてもリーダーもどき始めて、まだ1weekすぎた
ぐらい。日々疲れてます。。

 自分の仕事上の知識的な事も…覚える事が多すぎて記憶が
曖昧なのも困る_| ̄|○

 言葉もよく詰るし…脳おかしいのか?!。。。凹○コテッ!
by るき (2010-12-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。