SSブログ

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?! [ぷち恋愛?!]

 今月に入ってから高熱や咽頭炎から入り、風邪をこじらせて、鼻~喉、炎症による

咳で、かなり体調崩してます。カゼで耳鼻科なんて…と思いつつ、皆に言われて、

耳鼻科に。10日分お薬貰いましたが、それもあと3日で切れます…。

昨夜からぶり返しだしたのか、深夜に38度超えに胃のムカツキで嘔吐するし[ふらふら]

 今は、喉仏?の辺り、縦に2箇所腫れてるような…。今週は平日に休みを入れてない

ので、主治医にかかれない_| ̄|○


 そんな中…

 

 仕事上、よく救〇の受付に行くんですが…。よくいる看〇師や、救〇士、月毎に違うけど

Dr.とも、何だかんだと次第に顔見知りになっていきます。ま、苦手な人も居るけど、

やり易いのはあります。

 例の如く、うちの新人ちゃんが1人の受付に行ってる時に、もう1人搬入って知らせがあり、

念の為σ(・ω・*)行きました。できそうだったら、新人ちゃんに受付してもらいたかったのに、

σ(・ω・*)が来たからいいと思って帰りましたと後から聞いて…Σ(・ω・ノ)ノエッ[たらーっ(汗)]

 彼女を見かけた瞬間、カタカタノンビリ打ってるから、いや…もう1台来てますけど…。

と思いつつ、アッケに取られてた瞬間。。

  いつもよく見かける看護師(・既婚/子持ち)さんが走り寄ってきて、

右肩にベッタリついて…2つ折の紙を握らされてΣ(・ω・ノ)ノ(次は何…)

 何?と聞くと「メアド、良かったらメール頂戴」とヽ(´Д`*)ノヒィー何でー

どうしたん?と言ってしまってキョロとしたら、Dr.が軽く頷いてる?から意味不明[たらーっ(汗)]

 1度一通り終って、所属課に戻ってのんびり、座り仕事してたら…わざわざうちの課に

来てまでもう1度コレ発行してと、気付いたら、真横にぴったり立ってた[がく~(落胆した顔)]

びっくりするし…。

 物は試しに、放〇線の殿方にいつか渡せたらと思ってた名刺があったから、

あげてみたけど。

 この前私グチってたらしく、気になったからと。良かったら[病院]じゃゆっくり聞いて

あげられないから…それじゃ彼に怒られるかな?っと…。若干省略してますが。

 完全に彼氏いるか遠回しに確認しつつ、[ホテル]に誘おうとしてるなーというのが何となく

分るσ(・ω・*)。同僚と何て返信しようかなーって盛り上がってたら、昨夜体調悪化

したんだけどww

 

 夜中に出られない、お泊りした事無いって言ったら、お嬢様やな~と言われたけど、

また何かグチがあったらメール頂戴っと終った感[exclamation&question]誘っても無理と気付いた?ようです。

 流石に不倫はしたくないし、お遊びの交際はこの歳でチョットねぇ…。

向うは夜勤とか準夜勤があるから夜中在宅してなくても何とでも言えるけど(^^;

 確かに彼は、何となく。女性関係ルーズっぽいかもと印象受けた事あるけど。

 うちの古株に聞くと、嫁さん、2人も子供産んで激太りしたらしくって、ヨソミしたい

のかな~って(^^;まぁ他にも聞いたけど、省略w

 何か最近、その受付現場で会うと、軽くチョッカイ出されたり、グチってた?時、

旦那に言うたらいいやんって言われて、旦那居るかどうかのcheckもされたし(^^;

 できれば、意中の殿方とか、イケメンDr.とかからアプローチ欲しいわ[黒ハート]

 既婚じゃなくて[わーい(嬉しい顔)]


 さて、通学が26日から始まるのに、今月こんな体調で何もやってません。

大丈夫かな…

 そして週半ばだったか…元ダーから急にメールがあり、何やねん…と思ったら、

σ(・ω・*)が利用してるCD屋に異動になりそうとか。また異動したら連絡くるんだろうね…。

 未だにメールくる度、薬局の店長と結婚間近だと思ってたとか、付き合えたんだ?

良かったねとか。それが交際歴1番長い元彼にグサグサということかとか…。

 イランことばかり、言ってくる上、プリチャンとあのバカ元ダーを天秤にかけて、

俺の方がマシやなって言った瞬間、σ(・ω・*)キレましたww

 過去の男の中で、プリちゃんが1番マシやってグサっと言ってやり、1番交際歴長いと

思ってるようやけど、あんたの随分前に約6年交際の人居ったわ!と言ったら

撃沈。してましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は北海道w(BlogPet)丸出し(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。