SSブログ

最近の悩み… [(´・ノω・`)コッソリ話]

 この前部屋の電気つけたら、ササッと走る茶色い物体Σ(・ω・|l|)

そぉ。。

 部屋にゴキが出たヽ(´Д`*)ノヒィー

 親に退治してもらったけども、その翌日くらいから?台所にベビゴキが

歩くようにヽ(´Д`*)ノヒィー

 親が今日は何匹殺したとか言うんだけど、マジかい…と思って夜、台所の電気

つけたら…キッチンの上の台?にゆっくり歩く1cm足らずの黒い物体…

 流石にティッシュでぶっ殺しました…。チッコイくせにしっかりゴキの形?ていうか

触覚あるのねヽ(´Д`*)ノヒィー キモイ

 ゴキ出た日から、再度新しい、ゴキの餌?置くやつあるでしょ?あれ置いたんだけど。

あれ全部成長したら、どんな家になるねんヽ(´Д`*)ノヒィー


 うち犬がいっぱいいるから?餌が落ちてたりとか普通にするしねぇ…。知らない間に

どっかの隙間に転がりこんでたりとか_| ̄|○それ食ってデカクなったら[たらーっ(汗)]


 相変わらず、うちの親もうるさいし。丸刈りでもないのに。片手でとか

シャワー使わず髪洗えるかっちゅうねん。オリャァッ!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

 2週間使うな?オマエの頭丸刈りにしてから言えやオリャァッ!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

 ( ´,_ゝ`)頭皮に湿疹できひんやつに、どんなシャンプーでも使えるほどタフな

皮膚違うねんから、ほっとけーオリャァッ!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'[むかっ(怒り)][パンチ]

 バカが何かカレンダーに2週間が云々とか書いてそうやけど、書かな

覚えられへんのか( ´,_ゝ`)バカはムシして使いますとも。

 あー苛々する…木曜はおばかさんがお休みかー( ´,_ゝ`)


 さてと、結局夜はリヴにとある事情で時間食っちゃって(^^;

ドラクエ今日はできなかったなぁ_| ̄|○

 あの係長は何かあったら、拳骨で頭叩くしさ。木曜は会社からマネージャー来る

んだっけ…早く帰れないんじゃ…_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらに忙しく?!1cm浮いている… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。