SSブログ

いよいよ春ですね~ [ぷち恋愛?!]

 もぉ3月末日ですか…。新入社員入る時期ですね…。


 

 火曜の朝は午前受付(^^;午後~は精算機の補充係もあったなー…。

朝は朝礼出ないといけないし(-ω-;)

 最近の傾向として、職員はIDとパス持ってたけど、私たち派遣は共通のIDとパス

しかなくて、それを数人で使ってるから、何か受付し間違った時とか、誰がやったの?

なんて話になって。

 勿論開けっぱなしの画面を他の人が使う事も当然あるので、自分に覚えが無くても

自分の名前で処理される場合もあって、疑惑の目を向けられる事も。。

 そのせいか[exclamation&question]

 派遣にもIDとパスが近々発行されることに。お陰で、待たせる患者の事考えたら

人の名前のまま打つの悪いけどサッサとしてあげたいし。でも間違うとその人に

疑惑が向いたりして…丸で間違った時の犯人探し用みたい…。

 今日もそれ、σ(・ω・*)の画面だから終ったら閉じといてやと言われたぐらい。

 そぉ、保険証の確認とか、その他情報見るのに使うアイコン。使用者の名前

変更するには、ソフト終了させて、また開いてIDとパス入れてという作業を

せねばならず…自分がミスしたかどうかとか、全く関係ない人の情報閲覧したりとか

そういう疑惑をもたれない為[exclamation&question]閉じてたら、目の前待ってる人いるんですけど…。

 ボタン1つでソフト起動させたままIDとパス入れる画面になるならまだしもねぇ…。

 待ってる人からしたら、カタカタ何か打っとるけど、まだできひんってイライラするよね~。

 何の為に閉じたりあけたり…。ε= (・c_,・。A)フウー


 今夜は頑張ってある程度下書きした後、懲りずにストーブ前で寝てたσ(・ω・*)

当然、くまたんの[メール][ハートたち(複数ハート)]着信で起してもらおうという魂胆だけどw

 暫く忙しくなるくまたん。必ず[メール][ハートたち(複数ハート)]あるとも限らず…。

 でも今夜はちゃんとありました(*´ω`*)

            くまたん.JPG

 くまたんは寝不足と欲求不満[exclamation&question]の日々( ̄m ̄*)

σ(・ω・*)は明日~胃酸過多の日々です…。

 久々体重計乗ったら、あまり朝昼食べない、又は食べても朝吐いちゃったり

するので、痩せたようです(^^;[バー][レストラン]食べるから太りそうなもんなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 さてσ(・ω・*)も1時までに寝られるようにしよっと(^^;

 31日は教え方上手な人と一緒に受付のようです[黒ハート](*´ο`*)=3


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

桜子

起きちゃたょ、眠剤飲んだけどw
患者としては、何してるべってなるけど
呼ばれる前に変更作業してたら分からな。
テンチョたんからもメールきたし(〃ノωノ)
教え方上手な殿方が一緒だし(p`・ω・´q)キュ
by 桜子 (2009-03-31 01:46) 

るき

>桜たん
 あれま、リハビリで疲れてるはずなのに起きちゃったかー。
σ(・ω・*)もハッ!って起きたら4時半頃でした((*´∀`))
1h程はやいし…。

 たまに保険証の資格取得日又交付日がどこみて書いたん?て
やつあるしね(^^;ん?って顔ついしちゃって訂正するし(^^;

 教え方上手な殿方のシフトが変ってませんように…。
てか搬送とかで出はったりしたらΣ(・ω・|l|)みたいなw

 ぷりちゃん、何とかお疲れながら送ってくれた感が(^^;
今日は広告見てたら棚卸しみたい。帰り遅いのかなー。
明日は入社式だろうし・・
by るき (2009-03-31 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透視?!Σ(・ω・ノ)ノ寝すぎて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。